恒例!!お花見ランチto毒蛇パック | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

毎年恒例のジェニーとのお花見ランチ~ニコニコ


いってきました!
B型は猫でも高い「まくら」が好き

もうかなり葉桜でしたが、きれかったです。


会社が近くの特権ですね~

平日に贅沢なお花見ランチ桜


いろんなトークで盛り上がりましたが・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き


来年もできるといいね~音譜



【おまけ】

ジェニーからの韓国のお土産~( ´艸`)


いただいちゃいました!!



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120417_130407.jpg

あれ?写真ひっくりかえってる。。。


右がキムチ味の韓国のり!


キムチ味なんて初めて~( ̄▽+ ̄*)楽しみドキドキ


左がパックなんですが、ブルーのほうが「かたつむりパック」


黒いほうが「毒蛇パック」だそうです


毒蛇・・・


死ぬんじゃないかしら。。。


でも楽しみ~


毒でおそろしくきれいになったらブログで顔出ししようかしら(笑)