お花見 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は、ブロ友のじゅんこさん とじゅんこさんの相方さんとオリぽんさん  と4人で市川沿いへお花見行ってきましたニコニコ
B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_145326.jpg

も~全開、満開~~~桜



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_145419.jpg

しかも川沿いの道が通行止めになっていて、さらに両側が桜なのでトンネルみたいになってて、めちゃくちゃキレかったです(≧▽≦)ラブラブ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_160707.jpg

川沿いの菜の花とのコラボ


あ~春って感じですねグッド!

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_150703.jpg

nomの大好きな春とのコラボ~ラブラブ!

桜餅おいしかったです。


これ以外にもみたらし団子も食べたのですが、オリぽんさんに「nomさん似合いすぎ」って言われた。。

みたらし団子が似合うってどうなんでしょうね・・・笑


お昼は、市川で満喫して夕方からはお城へ行ってきました~

近すぎてナカナカ行く機会がないので、お城花見なんていつぶりだろう。。。って感じです。

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_175308.jpg

しだれ桜もめちゃくちゃキレかったです音譜

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_181506.jpg

来年は、お城のカバーがとれるとか。

楽しみですね^^



B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_180733.jpg

ほんとに大満喫なお花見でした桜


じゅんこさん、相方さん、オリぽんさんありがとうございました~

夜ごはんお付き合いできず申し訳ないです。。

また、BBQやらスゴロク旅行(笑)できるといいですね~~~




【おまけ】

オリぽんさんからいただいたおみや~

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_200301.jpg

B型は猫でも高い「まくら」が好き-120415_200243.jpg

うまそすぎなおいもちゃんたち~


いただきます!

ありがとうございました~目