初えびす+東来春deシューマイ・中華そば | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

日曜日に総社の初えびすへ行ってきましたo(^▽^)o


初詣もけっきょく行けてなかったのでおみくじひきました


中吉でした。


なんせ短気をおこすな的なことがいっぱい書いてあった。


最近、会社の奴を常々殴りたいと思ってるからかねぇ~


見破られたねぇ~


気をつけようねぇ~


(笑)




そして


お昼に姫路っこなら知ってるよね音譜「東来春」へ行って、シューマイと中華そば食べて帰りました~


東来春は、子供の頃から行ってるから大好きなんですが、いつも写真撮り忘れる。。。


シューマイおいしすぎて、待てない。。。



次回こそは・・・


次回こそは・・・


ちなみに東来春のシューマイは、ソースですよね?


醤油派の人もいるのか、からし要りますか?と店員さんにいつのころからか聞かれるようになった。


昔は聞かなかったのになぁ~