携帯 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

そろそろ携帯をかえようかと思いショップへいきましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i1627.gif
 
今日は、値段¥確認ですよ!
 
何年か前に買った時も60,000ぐらいしましたけど、一番高いのは今さらにするんですね…
68,000ってB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_01_015.gif
 
ん~B型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i4799.gif
さすがに高いなぁ。
やっぱり40,000ぐらいのにしよぅかなぁB型は猫でも高い「まくら」が好き-buh_i4801.gif
 
 
えっB型は猫でも高い「まくら」が好き-em_i3101.gifスマホB型は猫でも高い「まくら」が好き-em_i3101.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-em_i3101.gif
何ですか、それB型は猫でも高い「まくら」が好き-em_i3101.gif
 
(笑)
 
しませーんB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_04_158.gif
メールと電話使いにくいみたいだし、アプリも興味ないのでB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_037.gif
今回買うやつが壊れたら考えます(。・_・。)ノ