三木一貫楼noおいし~焼きそば | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

先日、マタマタ三木にある「三木一貫楼」へ行ってきましたニコニコ


兄上にオススメされてつれて行ってもらったのですが、これがめちゃくちゃおいし~んです( ̄▽+ ̄*)


しかもリーズナブル音譜


だから平日でもお客さんいっぱいです(´・ω・`)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20120109123356.jpg

餃子~


もちろん冒険しないnom一家は、前と同じメニュー食べてます(笑)


というか、兄上がほとんど食べたらしいけど、ギョウザ・酢豚・焼きそば・皿そば・あげそばがおいしいらしいです!!

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20120109123528.jpg

前回は、兄上が一番オススメする皿そば食べましたが、nomは今回は焼きそばに得意げ


う、うまいーーーーーーラブラブ


焼きそば最高ラブラブ!


麺もけっこうよく焼いていて、クセもなくおいしい焼きそばなんですグッド!


あ~あげそばも気になるから次いっときたいけど、この焼きそば裏切れない気がするわ~~~



てな、感じで焼きそばに感動してたら、酢豚写真撮り忘れた・・・


前回のブログに写真載せてますんで、そちらでドウゾ(スミマセン)


前回の記事はコチラ割り箸