グランドキャニオンバーガー | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

休み中にマクドのBig America第1弾「Grand Canyon BURGER」を食べましたニコニコ音譜


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20120107123648.jpg

あれ?ショック!写真ひっくりかえってる。。


まぁ、そこはご愛嬌で。


ヤバイかなぁ~とは思いましたが、セットでいただきましたチョキ←会社のねぇさんが大丈夫やった~っていうもんで。。。(たぶんねぇさんは、正月で胃がBIGになってる(笑))



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20120107123703.jpg

チーズ2種類、玉ねぎ、たまご、そしてパンがビッグマック調の3段∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


見た目は、グランドキャニオンの岩肌?をイメージしてるらしいです。


かなりおなかいっぱいになりましたビックリマーク


まぁ、完食しましたけどね(笑)


味もおいしかったですよ。


ソースがステーキソースらしくて、マスタードもはいってるし、アメリカな感じ(?)でnomは高得点でした得意げ



今回も第4弾まで全部食べれるかなぁ~グッド!


ガンバリマス