本日最終出勤日 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日、途中から「JIN-仁」をみて最後まで見ちゃったnomです!!


大沢たかおがあまり好きではないので、ドラマしている時は見ていなかったのですが・・・


おもしろかったですA=´、`=)ゞ


また4月から続編があるらしいのですが見ようかなぁ~とか思っていますニコニコ


マンガで読むほうがおもしろそうだけどね♪



そんなこんなで今日は、今年最後のお仕事に出勤していますメモ


でもプリンタが壊れて、年賀状印刷がおしてしまい・・・


焦りまくる最終日あせるあせるあせる


今日ぐらいは早く帰りたいのに~~~


がんばりますグー