M1グランプリ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

スリムクラブ
おもしろかったぁ~~B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_025.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_02_006.gif
 
も~nom的には、断然スリムクラブが優勝でしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_07_251.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_07_251.gif
新鮮さが半端なかったし、あんなに笑ったの久しぶりでしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i4803.gif
 
パンクブーブーもおもしろかったけど、ネタが同じ調子なのにおもしろさは倍増しなかったし。。
笑い飯は、昔に比べたらおもしろさ下がってるし、私の中では全然でしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0073.gif
なんかほんとに何年もとれてないから笑い飯が優勝した感だったなぁ……シラー
 
まぁ、なんせスリムクラブが最高でしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_046.gif
エンタにフランケンシュタインのネタででてる頃からおもしろかったですからねぇB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i1599.gif最初気がつきませんでしたが、しゃべり方で思い出しましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_06_085.gif
 
 
あ~でも楽しかったB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_02_036.gif
 
 
ちなみにナイツのヤワラちゃんネタで、「ママでも金(かね)」のとこでも…B型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i1599.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i1599.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i1599.gif