☆誕生日+クリスマスプレゼント交換☆ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101225094956.jpg
24日のイブB型は猫でも高い「まくら」が好き-nit_i1186.gifジェニーB型は猫でも高い「まくら」が好き-as_i4061.gifクリスマスプレゼントB型は猫でも高い「まくら」が好き-hno_i1045.gif交換しましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-kema_i1016.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-kema_i1016.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-kema_i1016.gif
 
クリスマスもなんですが、実はイブぐらいがちょうど2人の真ん中誕生日B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_05_021.gifなんですB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i4798.gif
 
nomは18日
ジェニーは31日
 
生まれなんですB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_02_019.gif
せっかく近くに生まれてるし、クリスマスシーズンだしってことで、去年もいくらぐらいで~って金額決めて、誕生日+クリスマスプレゼント交換したんですB型は猫でも高い「まくら」が好き-buh_i4515.gifで、楽しかったので、今年もB型は猫でも高い「まくら」が好き-hno_i1045.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-hno_i1045.gif交換B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_02_009.gif
 
去年は、ちょっと遊びすぎなプレゼントを渡したので(なんだか太ももにつけるセクシーなものB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_07_253.gif)、今年はnomからは、けっこう真面目に選んだ大きいミラーとハンドタオルの女子セットですニコニコ
 
そして、ジェニーちゃんから今年もらったB型は猫でも高い「まくら」が好き-hno_i1045.gifは……
 
B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_027.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_027.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_027.gif
 
写真の「歌舞伎本」とお菓子ですB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0072.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0072.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0072.gif
うぎゃ~ニコニコさすがジェニちゃんドキドキドキドキドキドキ
nomのことわかってるねぇB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_063.gif
 
かな~り、かな~り嬉しいテンション上がる誕生日プレゼントでしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-bi039.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-bi039.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-bi039.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-bi039.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-bi039.gif
 
ありがと~ジェニーB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_049.gif
来年も真ん中誕生日プレゼント交換できるといいねB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_02_009.gif