新快速 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

おはようございますB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_049.gif
 
今日は、今から京都B型は猫でも高い「まくら」が好き-kyoto_kyoto.gifの顔見世に行ってきまっすB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_04_147.gif
昼の部をみにいくので、朝早起きしてもぅ新快速の中ですB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_06_005.gif
 
久しぶりの新快速ですB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_07_251.gif
前の会社を辞めていなければ、この時間の電車でずっと通勤しなきゃならんかったのか…B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_038.gif
っと、ちょっと今の会社の近さのありがたみを実感B型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0072.gif
久しぶりに新快速に乗ったら新車両でしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0101.gif
車両内の通路上に「まもなく加古川」とかのインフォメーションモニターがあるB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_070.gif知らんかった…
 
まぁ、そんなこんなで加古川です得意げ
京都までおやすみなさーいニコニコ