誕生日プレゼント親友たちからいただいちゃいました~ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

毎年、親友Kと誕生日ランチナイフとフォークに行くのですが、今年はKが家を建てて20日(今日)入居予定なので、いそがしくて会えませんでした・・ダウン


でも誕生日当日にプレゼントが届きましたぁ~ラブラブ


めちゃんこうれしい~( ´艸`)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101218155732.jpg

低反発クッション!!


黒だし~!黒猫~~~ラブラブ!


かわいすぎ!!!

B型は猫でも高い「まくら」が好き

そして、左からセロテープ!これまた黒猫ドキドキ


ストラップ2コ!

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101218155941.jpg

このストラップすごいかわいすぎ~о(ж>▽<)y ☆


首のところに魚の骨ついてる❤


今のボロボロの携帯につけるのがもったいなくて・・・


保存しとこうかなぁ~(・∀・)音譜


もう全部猫グッズっていう、nomの心わしづかみなプレゼントプレゼントでしたv(^-^)v


そして~


幼馴染の「orange」からも誕生日プレゼントいただいちゃいました❤



B型は猫でも高い「まくら」が好き


ネックレスと映画のチケットチケット


nomがハリーポッター見に行きたいって言ってたので、もうこちらもnomの喜ぶツボおしまくってくれるプレいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう、みんなさすがだね!!


ありがとう~音譜音譜