歌舞伎+新年用ネイルto誕生日プレゼントいただいちゃいました~ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、ブロ友の「じゅんこさん」 のところにネイルいってきました(‐^▽^‐)音譜


前のがとれてから爪が割れてしまい、行きたいウズウズをがまんしてやっとギリギリまで伸びたので行ってきました( ´艸`)


短すぎてじゅんこさんやりにくかったと思います・・・


すみませ~ん!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101219201528.jpg

じゅんこさんのブログでみたサンプルのグリーンの色を変えてしていただきました音譜

B型は猫でも高い「まくら」が好き

なんだかめっちゃクリスマス?なネイルになりました( ̄▽+ ̄*)


でも実は、nomは22日に行く「歌舞伎用」+「お正月用」です!!!にひひ


実は「門松」なんですよ。笑



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101219212816.jpg

もううれしくてテンションあがりまくりなので、帰りの電車の中でもバシャバシャカメラ撮影~アップ


じゅんこさん今回もかわいくしてもらって、ありがとうございましたぁ~ラブラブ


そして、そして~


なんとじゅんこさんから誕生日プレゼントいただきました(≧▽≦)ラブラブ


うぎゃ~!ありがとうございます❤



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101219232654.jpg

とってもおいしそうな焼き菓子とオイルです!!


それとくじ引きしていただけるプレゼントのハンドクリームです(^ε^)♪


じゅんこさんの相方さんからも「おめでとう」って言っていただけて、もうめちゃくちゃ幸せ気分いっぱいでしたクラッカー


ほんとうにありがとうございました~~~!!




《おまけ》



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101220084134.jpg

これが、焼き菓子の中に入っている焼ドーナツ!!


めちゃくちゃおいしそうなんですけどーーーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!