西風堂noホルモン串 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

金曜日の夜は、会社のねぇさんと退職されたけど仲良くしているMさんと3人で9月ぐらいに塩町にopenした「ホルモン串」のお店に行ってきましたニコニコ


「西風堂」 というお店ですもみじ


カウンターが9席だけのお店なんですが、とってもおしゃれで女子だけでも全然大丈夫な感じです!!


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101119190601.jpg

やっぱりホルモンにはビールビールっしょ~♪


1人づつにキャベツと味噌がのったお皿がでてきますビックリマーク


濃い色のほうが辛みそで、薄いほうが甘みそです。


ホルモン串につけて食べるのですが、キャベツにつけて食べるだけでビールがすすむススムにひひ




B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101119191315.jpg

いろんな部位のホルモンがありましたヨ!


おいしかったのもありますが、ホルモンだし串にささってるから かんなり食べられます!!


なのでけっこうお高くなりました←飲むのもいっぱい飲んだからね(笑)


ふふ、ちなみに「ホルモン串食べに行ってくるわ~」と母上に言ったら・・・


速攻で


「じゃりんこチエやな!!


って、返ってきました(笑)


母上の返しは、いつもなぜか笑ってしまいます。。。


ちなみにこのお店にコテツブタネコはいませんでしたヨ。笑