ひさびさクレープde愚痴まつり | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

金曜日は、会社をお休みしてリフレッシュ日でした~( ̄▽+ ̄*)


1年半前に退職された先輩と一緒にランチ+お茶に大津のイオンにいってきましたニコニコ


先輩にお子ちゃまが誕生していて連れて来てくれていました♪



でも先輩の旦那様は、うちの部署の部長(社内結婚なんです)なのですが・・・


「ぶふぁ(≧▽≦)、めっちゃ部長そっくり~~~~~~~~~~~~~~~~!!


怖いぐらいミニチュア!


というか、「この人毎日隣に座ってるし~」って言ったら、先輩も噴き出してた。笑


そして、そして、短い時間だったのですが、もう愚痴祭りでしたσ(^_^;)


部長の愚痴まで(奥さんなのに)言ってスッキリ!←本人に伝わればいいと思って言ってるしね。笑


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101119125943.jpg

久々にクレープ食べました❤


バナナバナナいちごいちごチョコクレープラブラブ!


おいし~クレープ食べながら、言いたいこと言いまくって幸せ時間でした音譜