初!!堂島ロール | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

先程、前会社へ行ってジェニーと一緒にランチしてきました(^O^)/


最近、あまり行けてなかったのですが、久しぶりに行けそうだったので今日か明日行くよ手紙していたら、ジェニーから・・・


堂島ロールがあるので一緒に食べましょう♪


の返信が!!


やった~ヾ(@^▽^@)ノラブラブアップアップアップ


堂島ロールお初音譜


B型は猫でも高い「まくら」が好き

昨日ジェニーが「持って帰り~」ってもらっていた分を持って帰り忘れていたらしく( ´艸`)


今日のnomラッキーガールだねグッド! 笑


ってか、甘いものの嗅覚は尋常じゃないね(笑)(笑)(笑)



B型は猫でも高い「まくら」が好き

うひょ~\(゜□゜)/スゴイおいしそう❤


しかもフルーツ入ってます!


堂島ロールもプリンセスロールだとかいろいろ種類があるそうで^^



B型は猫でも高い「まくら」が好き


おいし~(≧▽≦)音譜


こんなにたっぷりなクリームなのに、全然しつこくなくてパクパクいけちゃうアップ


nomどちらかというと、クリームたっぷりロールケーキはあまり好きじゃないのですが、これは別物!!


ケーキ部分のしっとりさと、クリームのかるい感じ・・・(^~^)ラブラブウマー


ふふふ、ジェニーありがとう❤


ごちそうさまでしたドキドキ


また行くね~(*^ー^)ノ