買っちゃた❤ナノケア | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

久しぶりに兄上に会うと、なんだか顔のお肌がツルツルキラキラに!えっ


どうしたん?( ̄□ ̄;)


って思っていたら、どうも奥方にホームエステをすすめられて毎日5分ほどしているらしく。。


でも5分で?たった4日程でその効果かよ(゚Ω゚;)


ってなぐらいのお肌だったのですよ~!


さらに、最近パナのナノイー新製品でたのでガンガンCMしててほしいなぁ~と思っていたところに・・・


その絶大な効果をみせられてしまい!


得意げ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101115155616.jpg

えへべーっだ!


買っちゃた(笑)


かなりの兄上のオススメもあったし、なんせ兄上の数日での効果に完全にやられました~


母上と半分づつ出し合って買っちゃいました音譜

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101115155630.jpg

ふふ❤美しくなるべし音譜


兄上には、「1週間後ぐらいに家に来たら、松坂慶子仲間由紀恵がおるで~」っていっときました(笑)(笑)(笑)


ふふ、毎日のお風呂上がりが楽しみなnomでした~ラブラブ