またまたピーコックとあっつあつ石焼きオムライス | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日は、ブロ友のじゅんこ さんのところへネイルへ行ってきました~音譜


1年前からずっと気になっていたデザインをもっていって、それをじゅんこさんのマジックハンドでさらに素敵なネイルにしていただきましたドキドキドキドキドキドキ


じゅんこさんのデジカメで撮影していただいたのはコチラ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101017124949.jpg


もうけっきょく今回もピーコックなんですけどねぇ~( ´艸`)


なんやかんやでカワイイと思うデザインはピーコックなんですよ(笑)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101017145514.jpg

ふふ、帰りの電車待ち中にもうれしくて写真撮りまくってました(・∀・)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101017145528.jpg

ピーコックに❤をいれてもらいました^^♪



ハートのプッチ柄←しつこくじゅんこさんにプッチってどんな柄のこというんですか?って質問したおして説明させまくりました(笑) なんとなくわかりました得意げ なんとなくかい!笑


でもほんとに、じゅんこさんにネイル何度もしてもらっていますが、ほんとに毎回大満足ラブラブ


次回もパープルピーコックよろしくお願いしま~す←またピーコックかいべーっだ!


そして!前回のお蕎麦に続き、またまたランチ一緒させていただきました♪


今回は、前からずっと気になっていた「clover kitchen」というお店の石焼きオムライスを食べに連れて行っていただきました♪



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101017132510.jpg

セットのスープとサラダ

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20101017133647.jpg
写真では伝わりにくいですが、もうかなりグツグツいっててあっつあつでした!!


卵がたっぷりで卵好きにはたまらないオムライスです!


そしてソースのおかわりもできるのですが、味は見た目に反してすごくあっさり^^


大満足でした~


そして、じゅんこさんと彼氏さんと3人で(というか、ひたすらじゅんこさんとnomがしゃべり続けてました。。。)めちゃくちゃしゃべりまくりランチでした♪


ちょっとしゃべりすぎたかな。。。と帰ってから1人反省会してました(笑)


でもほんとに楽しかったです、じゅんこさん・彼氏さんありがとうございました~ラブラブ