◇ピーコック祭り◇ | 加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)

兵庫県加古川市(別府)にある ネイルサロン コジュンです。バイオジェル(ソフトジェル)を中心に完全予約制でゆっくり寛いでいただける、加古川の自宅ネイルサロンです。ネイル料金も低価格に設定しています。是非ネイルサロン『コジュン』にお立ち寄りください。





お客様ネイルですネイル


今日はブロ友nomさんが来てくださいました~ニコニコラブラブ


ネイルは持ってこられたデザインをアレンジして


とっても秋らしく仕上げましたビックリマーク




加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)






加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)





加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)




ベビーピンクのグラデーション


ピーコックアート音譜


写真カメラでは分かりにくいですが


左右にハートのプッチを1つずつonラブラブ


ピーコック好きnomさんには


もってこいの綺麗可愛いネイルになりましたドキドキ







そして今日のランチ


『clover kitchenクローバー石焼オムライスですナイフとフォーク


nomさんと私が食べたトマトソースのオムライスダウン



加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)-101017_133815.jpg



サラダとスープ付きダウン



加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)-101017_132609.jpg



今回は相方も参加でした音譜


相方が食べた大海老フライとハンバーグランチビックリマーク


スープとご飯が付いていましたダウン



加古川ネイルサロン CoZyun (コジュン)-101017_133500.jpg


めちゃくちゃボリューミーでしたショック!あせる


ちなみに小さい方のエビフライ


私の胃袋にinにひひ


大満足~ドキドキ


何度来ても裏切らない美味しさですニコニコ


次回はどこに行こうかなぁ~得意げ音譜


加古川と言えば


やっぱり「かつめし」かなぁひらめき電球


nomさん今日はありがとうございましたニコニコ


またランチ行きましょうね~にひひドキドキ