ロッキー4 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今、ロッキーとドラゴがきていますね~


(笑)


シルベスタスタローンとドルフラングレンが映画の宣伝で、来日中ですよねビックリマーク


ほんとに懐かしいですね~ロッキー4!!


兄上がスゴイはまってて、一緒に何回も何回も見せられました。


ロッキーが雪道をランニングしてて、2回目のランニングシーンでこけるのまで覚えてる得意げ


それに最初のアポロの入場シーンのアメリカそのものな雰囲気。


なつかしいなぁ~


今日の朝、めざましテレビみながら懐かしい気分に浸っちゃいました(笑)