おでかけしたい | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

最近、なんやらかんやらバタバタしていたので疲れてはいるのですが・・・


でも涼しくなってきてすごしやすいのもあるし、秋なんでいろんなおいし~もの食べたいなぁ❤とか食欲わいてきたのもあり・・・


お出かけしたい病でウズウズしているnomです・・・


旅行とかもモチロン行きたいし、なんだか芸術の秋で美術館とか博物館とかコンサートとかイベントにもでかけたい気がするし、紅葉がはじまれば京都や奈良とか紅葉スポットにも行きたいし、そして大好きなお散歩まったりしに山とかにピクニックも行きたいし、BBQもしたいし、きれいな景色も見に行きたい・・・


う~


やりたいこといっぱい。


実行する予定ゼロ。


う~