ピコリーノdeイタリアンディナー | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

この土日は、お家ごろご~ろですごしているnomデスチューリップ黄


けっこうゆっくりできたので疲れとれましたアップ


で~


昨日の夜は、イタリアン食べに行ってきました音譜


はりま勝原の駅近くにある「ピコリーノ」 に行ってきましたナイフとフォーク


とってもかわいいお店でした~(‐^▽^‐)


ロフトの2Fがあり、ファミリーやカップルや女子グループでいっぱいでしたヨ~♪


イタリアンだけど、オムライスパエリアまであってちょっと洋食屋さんの雰囲気でした。


注文したのは

生ハムとグレープフルーツのサラダ

カプリチョーザピザ

トマトとほうれんそうのオイルパスタ

いべりこ豚のペペロンチーノ

牛すじコロッケ


ピザもサラダもうまうまでした合格


2人で行ったのですが、おなかいっぱい・・・頼みすぎたかな(笑)


でも!グラスワインワインもあって、イタリアン満喫できますよ♪
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100925195231.jpg

最後に注文した抹茶のティラミス ヾ(@^▽^@)ノ←コレはモチロン別腹にひひ


普通のティラミスと迷ったんですけど、珍しいほうにしました(笑)


デザートメニューもいっぱいでしたよ。


さっきホットペッパーみたら、ランチはピザ食べ放題らしい。。


お~( ´艸`)


次はランチいってみようかなぁ~得意げラブラブ