彩々ランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

遅れてアップになりました。。。


20日の敬老の日にnom家少しイベントで、リッチランチに行ってきましたニコニコ


リッチって言ってもそんな言うほどではないですよ(笑)


駅南にある「彩々」 です(‐^▽^‐)


個室があって、ランチがあって、駐車場がある、和食のお店ってそんなにないですからね~割り箸



「彩々おまかせコース」全品写真うつしてきました得意げ←やったた感いっぱい(笑)

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920123121.jpg

前菜:鴨やじゅんさいのゼリー固め等

鴨おいしかったです♪

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920123211.jpg

お造りは3種盛りでした。


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920124905.jpg

たぶん・・・かぼちゃのペーストしたものの蒸し物


タレが味濃すぎて・・・辛かった



B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920125412.jpg


鉄板焼きとサラダです

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920125431.jpg

これで焼きました。


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920130248.jpg

天ぷら盛り合わせとあんかけ茶碗蒸し


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920130530.jpg

アナゴのちらしずし

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920130606.jpg

お吸い物

B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100920133312.jpg
ケーキとわらびもち


けっこうな品数でおなかいっぱいになってしまって、天ぷらと茶碗蒸し少し残してしまいましたσ(^_^;)


う~ん、個室があって雰囲気はいいんですが・・・


味が濃いめのが多くて、nomはイマイチでした←じゃぁ、なんでこんなに写真とってるんだってツッコミはナシでお願いします(笑)


でもお祝いごとの席だったのですが、思ってたより盛り上がってよかったデス音譜