声が……… | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日は、会社のほんとにお世話になった、めちゃくちゃかわいい(55歳男性ですがB型は猫でも高い「まくら」が好き-8ftDEc_220.gif)上司の退職の送別会でした。
もぅ、ほんとイイ人なんでほぼ全員出席の送別会でしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i4798.gif
で…私が幹事だったのですが、店は主役の好きなアジアンのお店をチョイスキラキラ
「金魚蘭」ってお店デスB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_063.gif元は「金魚」ってお店なんですが、いつのまにか改名してましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_07_219.gif
店を決めた後にけっこう年齢いった監査役が2人参加されることになり、大丈夫かな?ガーンと心配だったんですが、お二人とも全然大丈夫だったみたいでかなり食べてましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_046.gif
コース+飲み放題にしてたんですが、料理がかなりボリュームあって余っちゃうぐらいでした。
B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100917191554.jpg
写真は、前菜(それ以外とる余裕なかった。。)なんですが、ほんとおいし~~~ラブラブ!でしたB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0072.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0072.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-dir_i0072.gif
それに飲み放題もグラスワイン(赤、白)、焼酎、中国酒、梅酒、カクテルもあって、心配してたんですがみんなけっこう満足してくれたみたいで良かったです得意げ
 
そして二軒目はいつもいくところに6人でいったんですが、そこからが長かった。。B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_02_024.gif
一軒目でも幹事だしと思って相当しゃべってたんですが、そこからは人数も減ったしさらにしゃべって。。気がつけば、2時すぎB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_070.gif
しかも一軒目からだと、ビールビール→ワインカクテルグラス→焼酎→梅酒→水割りといってたんで…
けっこうきちゃいましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiF_02_024.gif
 
そしてなんと大問題がビックリマーク
朝起きたら、声がでない!!!!!!
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!
今日は、前の会社の先輩のお家家に遊びに行く予定だったのに仕方なく「いけません」手紙しましたB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_034.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_034.gifB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_034.gif
こっちから遊びにいきます言うてたのに…しかもめちゃくちゃ久しぶりだったのに…
先輩!!ほんまにごめんなさい!!!!!!B型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_033.gif
ドタキャンしてほんまごめんなさいしょぼんnomを見捨てないでくださいね。。
こりずにまた遊んでください。よろしくお願いしますしょぼんしょぼんしょぼん
 
今日は1日死んでいたnomですが、でも送別会はなんとか無事すんでよかったです得意げでも、その上司はもうすぐ有給消化なんであと3日ぐらいしか会社にでてこられないんですB型は猫でも高い「まくら」が好き-sen_i4799.gifほんとに淋しい限りです。
いい人がドンドン退職していって最近とてもさみしいですが、この上司が退職するのはほんとに大きくて…なんだかなぁB型は猫でも高い「まくら」が好き-emojiD_01_034.gifです。