増える、ふえ~る | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

昨日、野良猫の子供が最初6匹だと思ってたら7匹いた~!って言ってたんですけど。。。


家に帰った時に、「ふふ、そろそろ10匹に増えたんちゃうん?」って言いんがら帰ると、母上と兄上が


母・兄「ほんまに増えたんやって!」って。


えっ?( ̄□ ̄;)


うそ~


兄「11匹ぐらいおるらしいぞ(-_-;)」


他のノラちゃんも産んだようですガーン


オイオイ・・・


兄「サッカーチーム作れるな。ワールドカップやしなぁ~!岡田ジャパンならぬ、野村ジャパンとか野村イレブン!笑」


いやいや・・・(=◇=;)


おもしろいけど、11匹とかシャレになりましぇ~んガーン