箱の中にはニャンズが○匹・・・ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

ずっと家の前に居座っている野良猫ちゃん(メス)がまたまた子供を産んでいて・・・


もういい加減にしてくれガーン


何世代目?4世代目???ぐらいです。


で、その最近生れたてのニャンズを連れて、家の前にある箱の中に今日の朝からおさまっているのですが・・・


最初は、家族と「うわ~(゜д゜;)黒2とトラ2で、4匹もおるわ~ダウン


って言ってたのに、しばらくすると・・・


箱から1・2・3・4・5・


・・・・( ̄Д ̄;;


6匹もいるんですけど!!!


ガーン


そして、私が会社で仕事していたら携帯がなって、でると母上からでした。


「まだ昼休みなってないって、なによ?」


「7匹はおるんやけど!!!てか、8匹かも???」←かなり興奮ぎみ・・


おいおいあせる


帰ったら、10匹に増えてないやろなぁ~(笑)


nom家、猫の食費で極貧生活になったりして。。。