準備あんまりできてないなぁ。。。 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

明日から九州旅行です^^


しか~し九州旅行は、東京の友達のSちゃんと行くので、いつもながら食べる予定さえ立てていれば、後の観光は「風のふくまま、気の向くまま」(←Sちゃんのセリフ(笑))なので、特に決めることもなくいいのですが・・・


実は、6/12~13に会社の有志メンバーで近場の温泉に1泊旅行に行く予定があって・・・


幹事さんがちゃんといるのですが、女性陣のエステとかの予約とかメニューの確認とかで宿に電話したり時間決めたりで、けっこうバタバタヽ(*'0'*)ツ


楽しいことなので、いいのですが。。。


そっちばっかり時間とって、明日からの九州準備まったくできてないけどあせる


大丈夫かしら。。。


しかも明日は、朝から銀行行く用事ができちゃったので、銀行行ってから旅行行きますσ(^_^;)


なんだかなぁ(苦笑)