お土産いただきました | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

そうそうニコニコ


先週の木曜日のヨガの時に、ジェニーからGWの時のお土産プレゼントをいただきましたアップ


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100513204811.jpg
福井に立山の大谷に行っていたようで、福井のお土産です音譜


キティ福井バージョンと「雷鳥の里」っていうお菓子でしたラブラブ!


ウエハース調の間にクリームが挟んであるお菓子ですが、ウエハースよりしっかりした感じの食感です^^


遅くなりましたが、ありがとーーーo(^▽^)o


ジェニちゃんnomとは違い、GWかなり充実してたようで・・

(nomは、なーんもしてない(笑))


でも私は今から旅行予定が続くので、遅いGW話をまた一緒にしようねー♪