おなかすいた・・・ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

あ~残業だわダウン


帰りたいけど、帰れない~♪←古すぎて歳ばればれ(笑)


てなことで、ちょっと休憩しながらおいし~ものおにぎりのことを考えてました←どんだけ食いしん坊(笑)(笑)(笑)


そういえば、会社の通勤の道に新しい焼肉屋さんがopenしてましたニコニコ


たぶん、もうあいてる!


「笑火」 って書いてあります^^


調べたら、イーノででてきたので、リンクしとこう♪


先日、紹介した沖縄料理店「海」の隣です。


 「海」の記事:①みつけたとき


         ②行った時



ビエラ姫路の2店舗目ですね音譜


というか、このビエラ姫路は、駅までのびていくのかな?


謎です。。


食べ物屋さんばっかりになればいいのに( ´艸`)


太ってしゃーないですけど(笑)