いつもと違う朝 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

今日の朝起きて、準備し終わってから朝ごはんを食べるために1Fに降りたら・・


あれ?まっくら・・・(・_・;)


母上まだ寝てるじゃん。。。7時なのに。


と思いつつ、朝ごはん食べて新聞読んでゆっくりして、7:30になってもまったく起きてこない。。。


生きてるはてなマーク(-"-;A


近くによってみると、「ぐぅぐぅぐぅぐぅ


おーよかった、よかった!生きてるわ(笑)


仕方なく兄上を起こしたら、昨日携帯を会社に忘れてきていたらしくて、母上に起こしてって頼んでたらしい( ̄Д ̄;;


・・・おいおい、母上あせる


自分がまったく起きてないやん(笑)


そうこうしてたら父上が外から帰ってきて、それぞれが朝食食べたりしてガタガタ音させてもまったく起きず・・・


もう1回近くによってみたけど、やっぱり「ぐぅぐぅぐぅぐぅ


どうした!母上(笑)


まぁ、疲れてたんでしょうが・・・


今日は、母上休暇のようです。


得したのは、猫たちだけにゃー


いつもは、母上が起きるときに「もっと寝ようよ~にゃー」ってうるさい限りなんですが、今日は母上起きないから一緒にぐぅぐぅ寝てました。


餌をもらいにくる野良犬ちゃんしっぽフリフリは、いつもの時間にご飯がでてこず、あせり気味でした得意げ


ふふ、いつもと違う朝もたまにはおもしろくていいですけどねー笑