本人の知らない人事 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

さっき会社の掲示板をみたら、人事異動が発表されてました。


nomの会社は、1月末決算なんで今日から新年度なんですビックリマーク


ふ~ん・・・


ん???


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚д゚;)


氏 名  nom

異動前 K本部 総務課→異動後 K本部 経理課


えっ!!!?


私????ショック!


聞いてないんですけどねぇ~


まぁ、元々入社した時は経理で入社して、前年度から給与処理手伝うからって総務に異動になったんだけど・・・


けっきょく経理の仕事がほとんどだったんで、いいんですけど。。


教えてよ。先に(-。-;)


しかも掲示板見るの遅くて、私が一番最後に知るってどうよ・・・


部長に言ったら、「辞令が間に合わんかったし、たまにはびっくりもええやろ!」って・・・


(-"-;A


おいおい・・・


まぁ、いつの間にか部署が変わっててびっくりな感じです。。


そして部署が変わろうが、変わろうまいが、まだまだ残業なnomです。。。。。。。。


帰りたぁぁぁぁいしょぼん