結婚式チョコ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

そうそう・・・昨日は、ゆっくり休日だったのですが、夜に2時間ほど駅前にお茶しに行ってきましたコーヒー


カフェラダダは、22:30までだしケーキ食べようかな♪とか思って行ったら、なんと日曜日は21:00閉店ってショック!


え~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


日曜日に早く閉まるって。。。


さすが姫路!


もう20:30だったので、仕方なくサンマルクへ→


一緒にお茶した人が会社の人の結婚式に出席していて、お城の前の「ムアゼアーレミアルベルゴ 」に行っていた帰りで、結婚式話とデジカメ写真見せてもらってました^^


この店(式場?)イタリアンのお店で、お城も見えてきれかったらしいですよ^^


おいしかったらしいし!


でもこの店前からちょっと行ってみたいけど、ランチでもお高かった気がするんですよね~


何かのご褒美のとか時に行ってみようかなぁ(*^o^*)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-20100131234305.jpg
最後に配っていたチョコもらいましたーーー(笑)ドキドキ


nomは、結婚式お呼ばれするのは8/1:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何着ていこうかなぁ~ニコニコ