レイルde一人ランチ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

さっきorange のブログ見に行ったら、nomの写真が公開されていました(笑)


しかもちょっと恥ずかしい感じの写真。。


nomの写真はこちら  (喰らいついています 笑)



と、まぁそれはおいといて。。σ(^_^;)


今日の兄上のソフトボールの試合が11時~第一試合で、勝ったのでお昼食べてから13時~第二試合だったので。。


お昼どこでたべよっかなぁ~っと思って、近くの店を考えると・・・


和食屋さん・お好み焼き屋さん・レイル・王将。。。


う~ん、一人でお好み焼きもなぁ~ってことで、レイル に行くことに。



B型は猫でも高い「まくら」が好き
レイルのマンゴジュース大好き^^


濃いくておいし~んです♪



B型は猫でも高い「まくら」が好き
キーマカレーと悩んだんだけど、nom大好きなBLTサンドにしました♪


この間からサンド食べたかったしね(°∀°)b


ボリュームあるでしょ~。←昨日から、この言葉よく使うな 笑


ランチタイムなんでスープもついています^^


そして、デザートまでついてるんですよ♪


B型は猫でも高い「まくら」が好き
コーヒーのパンナコッタとミニシフォンラブラブ!


うぅ、でもめっちゃお腹いっぱいだわ。。


ランチタイムは、食事とセットにしたらドリンクが200円引きなんでお得です^^


これだけ食べれて、1030円γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お得~


ただ、さすがに日曜日のランチタイム。。


どんどんカップルが・・


どんどん、どんどん・・・・・・・


ってか、1人の私ってヘン?( ̄ー ̄;


っていいつつ、ゆっくりランチしてたら 13時の試合に遅れそうになっちゃいましたけど(笑)


とっても満喫レイルランチでしたアップ