ソフトボール中部ブロック大会の応援 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・



今日は、兄上のソフトボールの応援に行ってきました(*^ー^)ノ


中部ブロックでの大会で、1年で1番大きい試合です^^


4年前ぐらいに見に行ったキリだったので、久々の兄上のピッチングを見に!


B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き
携帯で撮影したから、ちっちゃくなっちゃいました。。


1回戦は、1-0で勝利!!!


2回戦は残念ながら、負けてしまいましたが・・


今年は、かなり走りこみもしたり体重もおとしたりで準備が相当できていたのと、気合も入っていたので相当いいピッチングでした音譜


すばらしい!


まぁ、ヒザを手術しているのでもうあと何年もこのピッチングができるとは思えませんので、がんばって来年には優勝してほしいなぁ。


もう少し、若い人が何人か入ってチームも気合の入ったチームへ生まれ変われば、中部ブロック優勝も全然夢じゃないと思います(*^o^*)