春の城崎旅行⑥ 華麗でカレイにカレーな朝ごはん | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

気持ちいい朝です!

20日は、天気予報雨ってなっていたのに、ちゃんと晴れ

朝の円山川では、鳥たちが朝ごはん中です(≡^∇^≡)

朝風呂も入って、しかもみんなが会社へ行ってる月曜日に旅館で朝を迎えられるってなんて幸せ~♪


B型は猫でも高い「まくら」が好き-あさごはん

芹の朝食は、モチロン和食です割り箸


出し巻き卵、アサリの味噌汁、イカのお刺身・・・etc


こんな朝ごはん家では絶対できないもんね。


贅沢だぁ≧(´▽`)≦


そして、城崎といえば「カレイ」


芹は毎回カレイなので、母は大喜びなんです音譜


そして・・・nomの大喜びの



B型は猫でも高い「まくら」が好き-但馬牛

但馬牛を使ったカレー


о(ж>▽<)y ☆


カレー好きのnomの為にしてくれてるんじゃないかな。。と思っています←(笑)


朝食は、食事処でいただくのですがそこからもモチロン川の景色が見えて気分は最高ですよ^-^


ほんとにあぁ、また来よう!すぐ来よう!!って思う宿です。


「城崎温泉 お宿 芹」  6/30までは、リニューアル8周年記念で割引中なんでお得ですしねアップ


6月にまた行こうかな・・って考え中です( ´艸`)


お金ためなきゃね。。


まだ続きます・・城崎温泉