春の城崎旅行⑤ おいし~但馬牛♪ | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・

もうどんどんビールがすすんじゃう料理がどんどんでてきます

いつもあまり飲まない兄が、ここに来るといつも結構飲んじゃいます(・∀・)

では、続きを。。

よもぎうどんが終わって次は・・

但馬牛~( ̄▽+ ̄*)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-お肉~
なんかこの写真タレアップになっちゃった・・・σ(^_^;)

もうめちゃくちゃおいし~口の中でとろけちゃう但馬牛です!!!

早く食べないと、室温でも脂がとけてきちゃうぐらいなんです(≧▽≦)


B型は猫でも高い「まくら」が好き-ふふ・・
じゅ~じゅ~ラブラブ!


天ぷら
B型は猫でも高い「まくら」が好き-く、くるしくなってきた。。
アナゴとキス、野菜の天ぷらを抹茶塩で!!

もう・・このあたりになるとお腹いっぱいになってきてます。。

でも入る。

だって、サックサックの揚げたてなんだもの( ´艸`)

お部屋食ですが、一品一品でてくるので揚げたて・できたてばかり音譜

ほんとに幸せ~~~~♪


締め
B型は猫でも高い「まくら」が好き-もう最高(*^^)v
はまぐりのお吸い物に山菜ごはんにおつけもの。

この山菜ごはんが、上品な味付けでとってもおいし~し、締めにぴったりなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おつけものもおいし~し、最後までまったく手抜きなしなお食事です!


デザート
B型は猫でも高い「まくら」が好き-食べきれない。。
さらにちゃんとデザートも!

オレンジとネットで予約したので選べるジェラートがニコニコ

nomは、木いちごを!母と兄はバニラを。。

もうお腹いっぱいで、ジェラートは食べきれなかったですけど。。

城崎ジェラートおいしかったですよ^-^

町中でも売ってるみたいです。


今回もめちゃくちゃ幸せな気分になれるお料理でしたアップ

この日は、マッサージも呼んでしたので言うことナシな一日でした。

めちゃくちゃ早く寝ちゃいました(笑)


朝ごはんにつづく・・