金曜日に飲み会から帰ってきたのが、(土曜日だったな・・帰ってきたのは!)1時半でした![]()
新入社員歓迎会 会費 自己負担というありえない飲み会で、いつもの通り部長と次長に手を握りしめられたまま2件目へ・・・
セクハラで訴えちゃいますヨ (-_-メ
なんてことを思いながら、がんばってきました。。。
はぁ~疲れた!
1次会のお店は、姫路のみゆき通りの入口にある「さかなや道場」でした。
1度行ったことがあったのですが、あいかわらず中途半端な居酒屋です( ̄_ ̄)
名前で「さかなや」をうたうほど魚が新鮮なわけでもなく・・・そしてマグロがうりの居酒屋なのにコース料理には1品もマグロがでず
う~ん
そうそう、新入社員の歓迎会だったのですが・・・![]()
新人君2人ともかなりベロベロになっていました。歩けてないし( ̄ー ̄;
でも駅まで送ってもらって2次会パスできてたなぁ。。。うらやましい!←違う?
でもまぁ、20歳だし!飲みなれていないのかなぁ。
しかし、20歳!!!若いなぁ。←かなり年寄り発言(笑)
年寄りは、加減して飲んだせいで2次会連れていかれちゃいましたけどね![]()