雪見大福de新味体験 | B型は猫でも高い「まくら」が好き

B型は猫でも高い「まくら」が好き

「まくら」をする猫もいます。そして高い「まくら」が好きな猫はB型だと思います。なぜなら、B型の私が高い「まくら」が好きだから・・・


ma


先日、購入していた「雪見大福 抹茶黒みつ味」をついに食べちゃいました。。。


ダイエットしようと思って、甘いもの断ちを心に誓ってから2日で断念ダウン


だって!だって!だって!


友達に「雪見大福の抹茶黒みつ買ったねん」って言ったら、

「それおいしいで!」って言われたんですものヽ(;´ω`)ノ


しかもその友達もついnomと同じ日にダイエット宣言していたはず(笑)


お味は・・・


おいし~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ


かなり抹茶アイスが甘さ控えめで(←こればっかり)おいしかったです!!!


でも黒みつは甘かったね。。。黒みつで甘さをだそうとしたんでしょうが(* ̄Oノ ̄*)ぶ~ぶ~


でも苦味もある甘さだったのでヨシとしましょう←何様発言(笑)


でもかなりいい出来の雪見大福でしたヨ^^vvv


なんかちょと前にでていた「ティラミス味」はイマイチだって聞いてたので、期待していなかったので とっても嬉しいです^^


中身の写真も一応とりましたが、断面図汚くてごめんなさい。。。


参考にどうぞ~



tya


yukimi