のびしろキャンプvol.1開催しました | ゆかちんのぶろぐ☆

ゆかちんのぶろぐ☆

元JSBA公認プロスノーボーダーゆかちんと申します(*・ω・)
2021年ママになりました♪

スポンサー様☆AXIS board shop//SHOWTIME COLLECTIVE//JUICE clothes&goods
のびしろキャンプホームページ↓
https://nobishirocamp.jimdofree.com/

7月16日に
初中級者のための
のびしろキャンプ vol.1
開催しました気合いピスケ

{C1203391-59D2-49B9-AE83-2C533F0C2763}

猛烈に暑い中でのキャンプ

{129CFD72-7691-43B5-9CCE-560CF54D0A1C}

暑さに負けず、
基本のストレートから見直し、練習、練習。
参加者の方かなり進化してましたカナヘイきらきら
基礎って大事。


そこからさらに・・・

{0B7ED2C1-9F6C-4320-8CF9-C6EF43261BE9}
 
ノリでAXISでスケートボード
しかもスケートパーク初体験の方も!!
横ノリだもの、
ノリって大事だよねカナヘイきらきら

私はノリが良い人大好きですカナヘイハート


無事怪我なく、
熱中症もなく、
のびしろキャンプ無事終了できましたv(^-^)v
 よかたよかた
参加者の皆様、お疲れ様でしたカナヘイキャンティ


今後も月一開催で続けていきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎカナヘイ花

ちなみに今月は
8月20に開催となりますニコニコ

まだ空きもざいますので、
皆様のご参加、心よりお待ちしておりますカナヘイピスケ

気軽にメッセージくださいカナヘイきらきら
{1A7438AC-649D-4D58-B5A9-2DC45C0DC3ED}