ゆずの輪 presents 二人参客 後夜祭 ~ゆずっこ感謝DAY②~ in 横浜スタジアム | miya鹵ブログ

miya鹵ブログ

~自由気ままな日々のデキゴト~




文字数がオーバーしてしまったので①の続きです~



ゆずvsゆずっこ3万人
ゆずっこ大声やまびこ対決!!』

ゆずとゆずっこ3万人がどちらが大声を出せるか勝負します。
北川サンは今日のために3日前に発注して用意したという
NASAで作られているという集音器付きマイク型の被りものを装着


岩沢サン「これはなんですか?」
北川サン
「これはどれだけ大声を出したか判定できる高性能マシンYZ01。」
北川サン
「ということで厚ちゃん、判定しますので...
   僕の...先っちょ...というかイチモツに声を。」
岩沢サン
「イチモツとかいわない!!子どもも来てるんだ!」

岩沢サンが「わー」っと声を出すと液晶に
仮装大賞のときの判定マシンみたいな映像が出て
点数のトコをゆず太郎くんがあの格好のまま登る映像が。


岩沢サンちゃん判定は1でしたが常人の4倍とのこと。
ということで最初は「ヤッホー」で勝負
ゆずっこ負け

次は「ヨーデルヨーデルヨーデルヒーヒー」
また ゆずっこ負け

岩沢サン「急に感度落ちてきましたね?」
北川サン「大きいだけじゃダメみたい...テクニックもないと...」

下ネタ ・・・北川サンめちゃ嬉しそうです。
北川サン「こういう人なんだよー!!チビッコ達!」

ということで次は早口言葉「新春上海シャンソンショー」で勝負。
惜しかったけど またゆずっこ負け

北川サン「あれー?デカイとかテクニックがあるとかだけじゃ
愛が生まれないんだよな?最後はオリジナリティーだよ」

「いわさわさわさわみさわさわ 
きたがわがわがわむがわがわ」
で勝負!
ゆずっこ!勝ちました!
北川サン「やるじゃねーか?...いよいよキャラがわからなくなって来たよ」

次の対戦!
『ゆずっこ リズムゲーム対決!!』

ゆずが唄う『三番線』に合わせて
もらったメガホンを叩いたり~
足踏みしたり~叫んだり~のリズムゲーム!!
どんどん繰り返して速くなっていきます。

北川サン「すごい!みんな!俺たちのほうが出来てなかった...
この勝負もゆずっこの勝ち!たまにはこういうこともいいですね!」

北川サン「それではここでゆずの輪からのお知らせがあります」
スクリーン注目!! 
~ ゆずの輪DIRECT ~
外国人のTVショッピングみたいな感じで
ゆずの輪の宣伝がはじまりました

TVショッピングのCMにはライザップのパロディが流れ
二人が結果にコミット

岩沢サンは大金持ちに!北川サンは美女に囲まれてチュッチュされてた
本物そっくりなCMの出来に大笑いしました。

ここでスーツに着替えたゆずサンが登場

次の企画は~
ゆず太郎をリニューアル
北川サンがプレゼンターで
ゆずっこが審査員!岩沢サンが審査員長に。

ゆずっこも岩沢サンも変える必要ある?という雰囲気です。

北川サン「それでは、これから新しいゆず太郎がでてきます
    それぞれに合わせた登場曲もあります!どうぞ!」

登場曲は『サル ! ゴリラ ! チンパンジー!』なんて曲かわからないの替え歌


またまた文字数がオーバーしてしまった...ので③へつづく