マクドナルド食べ比べ:ハンバーガー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

チーズバーガーを食べ続けておりまして・・・。
ふと、考えてしまいました~。
 
ハンバーガーって、どんな味だっけ?
 
めっちゃ気になってきました〜。

お財布の寂しいひとしか抱えない悩みですわっw

 

てなわけで・・・。

ハンバーガー

昔、100円に値下がりしたとき、めっちゃ買いましたね。

 

5つとか?

はいっ、アホな子ですっ。

 

でも無理なく食べれた気が〜。

若かったからなw

いただきまーす!

うん、チーズがなくても充分、美味しい〜。

 

さ・ら・に、これっ170円なんですよお〜!!

(注:地域によって価格は異なります)

 

チーズは、30円ってことですね。

でも、今回、ハンバーガーを食べたことで、チーズが必須じゃないことに気が付きました。

 

チーズバーガーとハンバーガー、交互に食べると飽きないかも~。

貧乏根性が炸裂しましたが、次回こそ、1番好きなハンバーガーを、ご紹介します!