5月の写真倶楽部 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

4月は、所用でいけなかったので、2か月ぶりの写真俱楽部!
今回持っていったのは、F1ですっ。

 

個人的には、ヘアピンの写真がお気に入りでしたが、みんなの票が入ったのは、1コーナーの写真でした。

ただ、トリミングのアドバイスをいただきました。

あえて、コース脇を残しておいたのですが、余分な情報はないほうがいいとのこと。

ふむふむ。

こういうことを、教えてもらえるのは非常に助かります。

 

確かに、マシンのみのほうがいいかも~。

3票いただきましたっ。

 

みんなの写真からBestを決めます~。

今回、最後の一枚は・・・。

残念ながら、選ばれませんでした。

メンバーが撮るオットセイがベスト!

 

大変、勉強になりました~。

 

今回、新しいメンバーが入ったので、ワタクシ、無事、新入りを卒業しましたw

 

年齢は聞けていませんが、僕よりは、若そう~。

来月も楽しみです!