しあわせスフレロール | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ど~しても、甘いモノが食べたいっ。
最初は、コンビニでシュークリームでもと考えていました。
 
ふと、思い浮かび「B&D」まで出かけてみました。

棚にありました。

しあわせスフレロール

300円でございます。

 

前に食べたとき、かなり気に入りました。

ブログにも書いていたしな。

印象的でした。

最初の1個は、失敗したので気を取り直し、2つめいってみよ~。

いただきまーす!

 

良い意味ですが、下品な甘さが最高なのです!

しつこい甘さをがっつり堪能できます。

 

疲れていたせいか、独りで全部、いただいてしまいました。

これ、また、食べると思われますw