F1日本GP パンフレット | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今回のF1日本GP、気になることがあります。
これを気にしているのは、ワタクシだけでしょうがw
 
そりわ、これっ。

公式プログラムが、事前に買えてしまう~。

けれど、現地手渡し。

 

ぶっちゃけ、来場者にメリットを感じませんが・・・。

なんで?

 

ズバリ、印刷部数を測るためと見ました。

昨年、プログラムが大量に余ったと予想します。

 

角田選手の凱旋!

コロナが落ち着いてきた。

 

プログラム、刷っちゃえ!!刷っちゃえ!!!わっしょい!!!!

となったか分かりませんが、思ったほど売れなかったんじゃないの?

 

ちなみに、ワタクシは必ずプログラムを買っています。

F1観戦の楽しみになっています。

 

もう30冊を超えてきたけどw

 

そのため、3月末で、どれくらい買われるか見たかったんだろうな。

正直、みんな買うとは思えません。

 

それだけに、プログラムの部数は、少ないとみます!

日曜日は、雨予報だし、早めに買っておこうかな。

 

角田選手、余裕を感じるコメント!

https://f1-gate.com/yuki-tsunoda/f1_80354.html

 

 

まずは、予選!

Q3まで、進んで欲しいモノです。