映画:ハン・ソロ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

映画について書くのは、久しぶりになってしまいました。

スマホのサービスで、アマプラのお試しで楽しんでいました。

 

でも、やっぱり、映画は大画面で観たい派です!

レンタル店がなくなってしまうので、セールをやっていました。

 

300円で購入した1本。

ハン・ソロ 監督:ロン・ハワード

 

ロン・ハワードは、一番好きな監督なんです!

公開当時は、気になっていましたが、忘れてた。

 

さて、本編。

まあ、スターウォーズなんですが、ジェダイが出てこないのは、どうも。

 

良くも悪くも、スピンオフですね。

 

ロン・ハワードっぽさが、どこにもありませんでした。

やっぱり、スターウォーズブランドでは、個性は出せませんよね。

 

この作品は、テレビでも良かったのではないかと思えました。

逆に気になるのは・・・・。

https://disneyplus.disney.co.jp/program/obi-wan-kenobi

 

ディズニー+で配信されている「オビ=ワン・ケノービ」。

これは、映画で観たいっ!

 

オリジナルキャストですしね。

 

いつに日にか、加入して、一気に観ようと考えておりますw