バローPB:グレープフルーツ チューハイ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

コロナになってから、家飲みする場合、必ず飲んでしまいますっ。

バローPB CHU-HI グレープフルーツ チューハイ

これ、100円ちょっとで買えてしまうので、コスパに優れております。

で、製造しているのが、チェリオ中部。

なるほど、いろんな意味で納得w

シュワシュワと注ぎまして・・・。

いただきまーす!

 

・・・。

味が薄っす!

 

でも、これが悪い訳ではないのです。

最初に飲んじゃったら分からない。

 

あくまで前回のセブンPB:クリアクーラーと比較した結果ですわ。

 

これはこれで、美味しいんですけどね〜。

飲みやすいしね。

 

柑橘系の味を、どこまで表現しているかの違いですね。

クリアクーラーは、酸味の表現がはっきりしていた気がします。

 

そこで、味の奥行きが違ってくるんだろうなあ~。

 

ただ、いつもの味に安心感がありますっ。

ま、好みの問題なのかも。

 

飲み慣れてくると、酔ってきて、美味しさが倍増しましたw