ホル玉とロースかつの合い盛り丼 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

かつやにやってきました~。

とあるものを、いただくためっ。

 

というのも、読んでしまいましたっ。

こんなの読んだ日にゃあ、食べたくなります!

「ホル玉」って素晴らしいネーミングですよね~。

てなわけで、一瞬、定食と迷いました・・・がっ。

やってきました~。

ホル玉とロースかつの合い盛り丼

 

まずは、主役のカツから~。

いただきまーす!

うん、普通に美味しいっす。

 

目玉焼きの下に隠れていたのは・・・。

ホルモンでしたっ。

 
少し硬かったかも。

ま、でも、カツとは違う味付けで美味しかったです。

 

カツとホルモンと目玉焼き。

それぞれが楽しめたのは、このどんぶりの強みですね。

フェア丼ってくくりなんですね。

個人的には、かなり気に入りました~。

 

いつまで、やっているのかな?

ホルモンが好きな人には、お勧めかも~。