天下一品 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

ずーっと行きたかったのです!
でも、全然、機会がありませんでした。
 
20代前半の頃、先輩に教えてもらいました。
 
当時、名古屋には上前津にしか店舗がありませんでした。
 
そこから、ポツポツと出店してきましたね。

久しぶりに食べたくて、守山まで走りましたっ。

大きい店舗なので、間違いなく座れました!

久しぶりにきたけど・・・・。

こんな値段だったっけ?

ちょっと高い気が・・・。

 

こんなのも気になったけれど。

お値段が・・・。

貧乏人には、辛いところw

 

この店は、ネギがたんまりいただけるということで・・・。

よくばってしまいましたっ。

頼んだのは、こちらっ。

こってり唐揚げ定食

がっつり、食べたかったのですっ。

天一と言えば、このドロッドロッスープ!!

最初に食べたときは、衝撃でしたっ。

 

でも、これが癖になり、上前津に通ったなあ~。

いただきまーす!

うん、この味!!

 

ココでしか味わえないっ。

久しぶりにいただくと、やっぱり美味いなっ。

 

がっつりと、薬味を入れまして・・・。

なんの料理か、よく分からないけれど・・。

うん、スープに絡んだ細麺が、最高に美味いっす!

この味を求めてきましたが、想像以上でした。

 

こってり唐揚げも

やっつけてやると・・・。

白飯が恋しくなります~。

 

あくまで、個人的にですが、満足感が高いっ。

他のラーメン屋には、マネが出来ない味ですね。

 

定期的に、通いたくなりましたとさっ。