ローソンPB とんこつラーメン | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

自分のなかでは、一番、好きなカップ麺です!

ローソンPB とんこつラーメン

酔って帰るとき、ど~しても食べたくなり、ローソンへ駆け込みましたっ。

でも、具が欲しい。

 

店内を見回ると・・・。

スモークタン

コスパ的には、大満足!!

 

まあ、豚でしょうが、OKです。

胡麻とネギを入れて作ってみたよ~。

まぜまぜして、まずは麺から。

やっぱり、これ、美味しいですっ。

細麺で、とんこつスープが効いています。

 

では、タンを・・・。

う~ん、大失敗かも。

 

タンって、ラーメンには合わないんだ。

まあ、分かっていたけど。

 

酔ってて試したかったのさ。

次回、スモークタンのみ食べてみます~。