うまサワー うめ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

前にも、飲んだ記憶が・・・。

サンガリア うまサワー うめ

やっぱり、飲んでいましたねw

イマイチだった気がするが、やっぱり、コスパで買いました~。

シュワシュワと注ぎまして。

いただきまーす!

うん、この安っぽい甘さがイイかも。

 

なんだろう?

前回の印象と違う。

 

このとき、残業で23時の帰宅だったんですよね~。

クタクタな心身ともに効くわあ。

 

飲むときの体調によるのかもしれませんね。

また買って、疲れたときに飲もうw