ローソンPB::ツイストドーナツ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

生クリームを、たらふく食べたいっ。

そんな欲求が抑えられず、ローソンへ。

 

見つけてしまいましたっ。

ローソンPB:ツイストドーナッツ カスタード&ホイップ

 

これしかないって感じで、購入しました!

いただきまーす!

 

うおっ、口のなかで、生クリームが、どぱーっとやってくる。

 

スゴイ、ボリュームでございます。

 

また、追いかけてくるドーナツが心地いい柔らかさなんですよねえ~。

 

レベル高し!

満足感も高し!!

 

ただ、カスタードの味が分からんかったけれど・・・。

 

ひょっとして、ホイップのなかに、カスタードが混ざってる???

な訳ないかっw

 

また、購入しそうなパンでしたっ。